見出し画像

またまたお久しぶりのロード。

先週は土曜日も仕事だったので
ヘトヘトだったんだけど
後輩に誘われて久しぶりに
ロードに乗って来た。

今回は2人だし
でも久しぶりだからって
平地まで車に乗せて🤣
(うちは山の上なので…)
スタート。

あれ?なんか意外と行ける!!

こう思うにはわけがありまして。
前回軽く乗った時
空気入れの目盛りを見間違えていて
空気圧足りてなかった…😭

今回はちゃんと入れたからなのか
めちゃめちゃ乗りやすい😅

軽ぅーくいつものコースへ。

一匹しか出会えなかったけど
この子にも会えた😍

やっぱり平地はいいよねー
今まで行きはいいけど
帰りが本当に憂鬱だったもん。

ぐる〜っと走って
じゃぁ帰るか!ってなった時
あぁーあの山登らないと
家帰れないのかぁーって
ぞっとしてたもんな。

今回は7.5キロ?
まぁまぁぼちぼち…いいかな?

乗ってみた感じは
やっぱりロード楽しいー😍

そして早く暖かくなってくれぇー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?