見出し画像

真夏の夜の//悪い冗談


 お盆終わりの台風通過中。スコールのような雨が断続的に振るお陰で外はサウナのような蒸し暑さ☔️

最近、寝る前にネットサーフィンする悪癖にハマり、ロクでもないことを考えてしまいます😅😅

真夏の夜の肝試し、ブラックジョーク👽だと聴き流してくださいな🍧🍧

まっ、ウソほいほいなので、読まなくてもいいぴょん😅😅

👽👽👽

民間軍事会社のHPの中に、人材募集(ヒューマンリソース)のページがある。様々な業種の多数の募集があるんだけど、その中のひとつに軍隊の指導員(インストラクター)の募集がある。

民間軍事会社に軍隊が指導されちゃってる。

実質は乗っ取られてる【ハイジャック✈️】
ようなものね。

(いろいろ🩵略)

条件に合致した、できる奴を見つけたら、速攻高給💸で一本釣りメール攻勢を仕掛けてくる。

だから、今の軍隊は‥搾り‥カス💦しかいねぇ。

昔からだけど、軍隊の基地には、元々の教育レベルが低いため読み書きそろばん💻が出来ない人が結構いるから語学学校がある。

一方で、元々優秀、血気盛んで行動力のある人間が集まればまっ、やらかしますわな。

民間軍事会社が軍閥化して、政権を操っていることは、一発バン🩲🍞🚐😷だから、誰も😷言わないね。

私はジャーナリストでも何でもない、ただの貧乏最低生活プー🫧🌬️おばちゃん。

丑三つ時⏰
真夏の夜の肝試し、悪〜い冗談🤭でした😱😱😱😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?