見出し画像

美味しいものは罪ですね

こんにちは。
尾田将志です。

昨日は久しぶりに揚げ物を食べました。串カツです。大阪のルクアにある串カツだるまに行きました。めちゃくちゃ美味しかったです。

早い時間帯に行きましたが既に行列ができてました。さすが人気店は違いますね。20分ほど並んで入店しました。

キス、れんこん、山芋、なす、牛、豚、もち等食べました。とても美味しかったです。

僕が一番美味しいと思ったのはキスです。塩で食べたのですが素材の味が活かされていて感動しました。

画像1

衣が薄くサクサクで僕の好みの感じでした。

普段は身体作りを頑張っているのでこういうものはあまり食べないので、少し罪悪感がありましたが久しぶりに食べるのも悪くないですね。

月に2回くらいはこういう日を作っても良いかなと思えた日でした。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?