最新家電は凄いものばかり

こんにちは。
尾田将志です。

今年の夏までには引っ越すと決めているので、最近家電を見る機会が増えました。
ちょうどこの前ビックカメラに行く用事があったので色々家電を見てきました。
機能や値段など色々わかりました。
久しぶりに家電量販店に行きましたが、今の家電は凄いですね。スペックが高くて「こんな機能も付いてるんだ」と驚きの連続でした。

僕が絶対に買いたいと思ってる家電が2つあります。
それは

・乾燥機付き洗濯機
・ポップインアラジン(照明器具)

です。

先ず乾燥機付き洗濯機は人生を変える家電と言われてるみたいです。ちょっと大袈裟な気もしますが。笑

乾燥機付きなので干すという作業が無くなり自分の時間が増えます。それがとても良いとの事です。確かにあの干すという作業はとても面倒くさいですね。
このYouTubeの動画で色々オススメの乾燥機付き洗濯機を勉強しました。

値段もそこそこしますが僕は必ず買うと決めてます。時間はとても大事だと思ってるので。

続いてはポップインアラジンです。
初めて聞く人もいるかもしれないですね。僕も全く知りませんでした。知人が買って良かったという話を聞いて調べてみました。
とても欲しいな思いました。
どういうものかというと、照明とプロジェクターが一緒になったものです。
このYouTubeの動画が凄くわかりやすかったです。

これは憧れですね。絶対に必要ではないのですがあったら便利ですね。
これを使って大画面で映画を観たいです。
それプラス照明の機能もあるのは驚きです。何十通りもパターンがあるとの事です。

今の家電は本当に凄いですね。
どんどん進歩していってます。時代の流れが早いのと同じだと思います。
だからこそ自分も常に成長して進化する必要があると改めて感じました。
時代が進んでるのに自分がチャレンジや成長をしていなかったら相対的に見ると、自分は後退してると思うので。

毎日日々チャレンジですね。

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?