見出し画像

テスラ自動車って凄い

こんにちは。
尾田将志です。

本日はテスラ自動車について書きます。
昨日YouTubeを見ていてテスラ自動車の凄さを知りました。

なんと車が踊るそうです。


そして、ネットで車を買えるそうです。


値段は1000万オーバーとの事です。

ちょっと規模が違いすぎてビックリですね。

テスラのホームページを覗いてみました。洗練されていてとても綺麗です。

これは車というよりもうパソコンみたいな感じですね。動く電子機器として考えた方がしっくりきます。笑

車には全く興味がありませんが、テスラの車はちょっと乗ってみたいなと思いました。

こんな凄い会社を作ったのがイーロンマスクですね。

彼の自伝を読んだ事があります。やはり一代でテスラやspaceXの様な大企業を作り上げる人は努力量やリスクの取り方が桁違いだなととても感じました。

こんな大企業を僕も作りたいなと強く思いますました。
その為には今できる事を精一杯やっていく必要があります。

毎日どの様に過ごすかで未来は決まるので、今日も1日やり切れたら最高ですね。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?