あと一息だぞ。アップフロント

今日も今日とて音声入力で更新をします。

最近ハロープロジェクトの昔の曲のMVが続々と公開されています。

私は言わずもがなハロータです。

割と、筋金入りのHELLO歌です。(1度も現場は行ったことない)

もうすぐ25周年のコンサートがあるからでしょうか?
松浦亜弥、藤本美貴、後藤真希、安倍なつみ、ミニモニ、プッチモニ、太陽とシスコムーン、メロン記念日…
名曲ばかり公開されて目が足りない。笑が足りない。

朝とか通勤する時、
私スクランブル聴いて出勤とかしてますからね。最近。
いつものAランチは食べてないけど。

昔の曲をみんなに広めたい聴いて欲しい。

アップフロントとは未だにサブスクを解禁してくれません。
ハロプロってすごいいいんだよって周りに布教しても、サブスクがないからって聞いてくれこともしばしば…。

昔の曲、せめてベリキューくらいまで
サブスク解禁してくれてもいいんじゃない?

あと一息だよアップフロント。

時代に合わせていこ、アップフロント。

アップフロント、
時代、アップフロントしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?