見出し画像

記事整理と加筆修正を行いました。そして近況 【2024年7月14日】

本日、不要になった記事を消して、自己紹介記事に加筆修正を行いました。またぼちぼちと更新していくのでよかったら見てってくださいね!

近況① 『もうすぐ男の子が生まれそう!』

4人目の男の子が生まれそうです!予定日は今月の18日!
三女・とこちゃんが昨年12月に生まれてから早7ヶ月。妊娠してから4ヶ月であっという間にお腹の中で育ち、もう生まれる運びとなりました。早〜い!!
最近の子供って本当に規格外ですよ。本当ですよ。

近況② 『もうすぐアメリカのボストン移住だ〜!』

予定通りに事が進めば、来月中には家族みんなと親戚も一緒にアメリカのボストンにいると思われます。もうボストンにみんなの家が完成しているらしいです。すご〜い!!
アメリカでのびのびと創作活動をしたり、まったり暮らしたいと思っております。まずはボストン美術館に行きたいなあ。

それではまたね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?