#YOASOBI武道館ライブ公式レポーター認定試験

問1. 
①[  B  ]
②[  C  ]
③[  A  ]
④[  B  ]

問2.
①[不要不急の外出は控えましょう!]
②[  D  ]
③顧客の処理が長引いたりケーキ屋が混んでいて進級テストに間に合わない可能性があるから
-----------------------------------------------------------------------------

問3.
-選んだ楽曲タイトル[ 優しい彗星 ]
-その曲とあなたの出会いやその曲に対する思い入れ

この曲が1番印象に残ってる理由はTHE FIRST TAKEさんでのikuraさんの演奏でした。ikuraさんの感情をこめた歌い方と切ない歌詞に心奪われてその足ですぐ原作の小説を見に行きました。そこで虚勢を張り人前では弱い部分を見せられないイブキと今の自分を重ねてしまいすっかり見入ってしまいました。そして最後のイブキとルイの別れのシーンでは2人の優しくて切ない最後とこの曲のタイトルに涙せずにはいられませんでした。この切なくて優しい物語を感情込めて歌えるikuraさんとこの小説をこんなにも綺麗に粋な言葉遊びも混ぜて歌にしたAyaseさんの2人には脱帽しました。ぜひ1回生でこの興奮を味わってみたいと思います!

メールアドレス pai074030@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?