見出し画像

野菜たっぷりお好み焼き

2013-11-06 20:45:20

今日は大人も同じものを食しました。

私は大阪人なので、お好み焼きにはこだわりが…。
前もって、キャベツを刻んでおいておく事。
お粉のたねを作り置きしておく事。
この2点でふわふわお好みができることは習得済み。

で、今回は子供用にこだわりポイントを追加。
千切りのじゃがいもと千切りの人参もたっぷりと。
今回は、100均の千切りできる皮むき器で。

弱火でじっくり焼き、表面こんがり中ふわふわの
お好み焼きができました。

今回の夕食は、大成功で自分の分をぺろり。
パパのを少し分けてもらっておかわりしていました。

明日は、お子様カレーにしようかな。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?