いい加減、愛に基づいた義を抱けぇー!

全生物は命の為に生きていない。
愛に基づいた義を生き様に命を働かせるのが本当

死はなにも怖いことじゃない、怖がらなくていい。
死んでたとこから出て来たんだし。命には期限が決まってるし。
むしろ生き地獄からの救出、死んだ者勝ち、逃げ勝ち。達成のご褒美よ!

愛に基づいた義を抱く為に、
まず、『視野・心の余裕』と『自我』を取り戻せ!
心の拠り所のエッセンス(発生源)は己自身に有る。材料やアイデアは外。
エッセンスが元で、はじまり。動機。

人のくせに機械人形になって操られてるんじゃない。
なに自分を手放してるんだ、幼稚か。
粗末にして苦痛を抱くな。そんなことはマジで即刻やめてくれ。
そんなために生まれて来てないんだよ!
被虐嗜好があるんじゃないんでしょ?Mなら別にそれでも良いんだよ?
でも被虐嗜好Mにだって好みがあるからね?

今までそうして来てなくて、自分で考える能力が低いとしても、
それであっても、
自分の中で考えるのが正解
だから、
間違い失敗は決められるものではないから、
\\自分の中の愛に基づく義を抱き、それを生き様に命を働かせて。//
そんな貴方は美しい。人らしい。

利用されるんであっても主体性を持って(自ら納得して望んで)やれば正解!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?