見出し画像

Mobius Crypto と Cryptoiz コミュニティからAMAイベント


どうやら、多くのブロックチェーンプロジェクトは実際の問題を解決しておらず、トークンを販売するためだけに存在しています。 MOBIが正確に解決している問題は何ですか。また、ソリューションは提供していますか?

それはブロックチェーン業界内の不幸な状況です。 本質的にブロックチェーンはバックエンドテクノロジーであるため、多くのユーザーはブロックチェーンテクノロジーの実際に適用可能なケースを持っていません。 したがって、メビウスクリプトは、ブロックチェーンテクノロジーを使用して、偏った金融市場の問題を解決しています。 ユーザーが経済的自立を達成できるよう支援する予定です。

ほとんどの投資家は、プロジェクトの真の価値ではなく、短期的にはトークンの価格にのみ焦点を当てています。 MobiusDefiプロジェクトの真の価値は何ですか? そして、もっと多くのユーザー/投資家をあなたのプロジェクトに引き付けるあなたの戦略は何ですか?

メビウスプロジェクトの真の価値は、ブロックチェーンとAIテクノロジーを通じて分散型金融を再定義することです。 Mobius DeFiは、サービス開発を通じてより多くのユーザーと投資家を引き付けることを計画しています。 MOBIの実際の使用例では、推測に限定されるのではなく、本質的な価値のためにトークンを使用するインセンティブが増えるでしょう。
この革新的なチケットマーケットプレイス機能はどのように機能しますか? チケットは資産の価値を表していますか?

そう、チケットは暗号通貨に固定されています。 現在、チケットはXRPベースのみです。 意味のあるチケット価格はXRPリップルに基づいています。 ユーザーは単純にXRPを入金し、待機期間の後に興味のあるXRPを受け取ることができます。 メンバーシップにサインアップできます。
MobiUs Defiの実用性と実際の使用例、アプリケーションは何ですか?また、競合他社に対してMobiUs Defiを使用および投資するインセンティブは何ですか?

投資に関する推測的な質問は保証できませんが、Mobius DeFiにはすでにアプリケーションとサービスが構築されています。 ユーザーがアプリケーションを使用する動機のほとんどは、チケットを購入することであり、これは最も単純で革新的な投資方法です。
MOBIトークンのガバナンスモデルとは何ですか?あなたのステーキングエコシステムは、大小のトークンホルダー間のコミュニティにおける意思決定における権限の量の公平性とバランスをどのように確保しますか? また、MOBIを長期間保持する場合のメリットは何ですか?

ガバナンスの詳細を発表することはロードマップの範囲内です。 Mobiusは現在ERC20トークンであるため、現時点ではガバナンス関連のトークンの使用例はありません。 ただし、MOBIはチケットマーケットプレイスを通じて賭けられたトークンがある場合にのみ配布されるため、MOBIのユースケースと価値は自然に増加する可能性があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?