見出し画像

野菜の移動販売イベントを行いました🚙

こんばんは🌃 モビラボです!

私達は今「べじもっく」という野菜の移動販売サービスを行っています🚗 そもそもべじもっくって??という方は過去の記事をぜひ読んでみてください!!


そして今回は福岡トヨタ糸島店にお邪魔し、喜多咲野菜の販売を行いました🧑🏻‍🌾 新鮮な野菜の美味しさを、そして私達の活動をより多くの人に、知ってもらうためのイベントです✊🏻

これまで何度もMTGを重ね、準備してきた企画です!何の野菜をいくらで売るか、どのような人をターゲットにするか、などなど。そして自慢のメンバーがポスターやビラの作成も行ってくれました🤩


iOS の画像 (7)

iOS の画像 (6)

今回のイベントに使うお品書きまで・・・!!!


トヨタの駐車場にCOMSを置き、その近くで野菜を販売します!

iOS の画像 (8)

トヨタの方にもたくさん協力して頂きました!!!


iOS の画像 (5)

こちらが今回扱った野菜達です🍅 今までの活動でよく売れていたトマトを少し多めに仕入れました!


iOS の画像 (2)

売れるかどうか少し不安もありました🧐 しかしトヨタのお客さんや通行人たちにも積極的に声掛けをしていきました!!!


するとこんな小さなお客さんも・・・🤤

iOS の画像 (3)

iOS の画像 (4)

お母さんに買ってもらったトマトをその場でパクリ。何とも美味しそうに食べてくれて、私達もとても嬉しかったです🥳


そして売り続けること約2時間半。予定よりも30分早く、野菜が完売しました!!! 

iOS の画像

良かった点も反省点もたくさんあり、成長する機会となったイベントでした😌 そしてより多くの人にべじもっくを知ってもらえるきっかけになったと思います! 


べじもっくは7月いっぱいのサービスとなっています💪🏻 あと少し、これからも走り抜けますので、これからの応援もよろしくお願いします!!


(編集 / 河野沙紀)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?