見出し画像

ドコモショップで案内される必要のないオプションサービス教えます!

こんにちは。SHIN1です!

元ドコモスタッフが語るドコモの必要ないオプションサービスを紹介します。

実際に私もお客さまに提案していました。
(絶対いらないと思うけどなぁ)←こんな気持ちで

ちなみに私はドコモが好きです。
ドコモが好きだからこそもっといいサービスにしてほしいです。

そんな気持ちがあります。
ドコモの人に嫌われたくないので有料記事にさせていただいてます(笑)

ドコモの回し者でもありませんので安心してください。
もしドコモショップに行くようなことがあれば、スタッフからの提案に注意してくださいね。

私の独断と偏見で紹介していきます。
必要のないサービスや料金プランが出てきたらその都度、更新していきます。

参考にしてください!


ここから先は

2,763字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは私の食費になります。サポートしていただけると本当に助かります。