見出し画像

【〝移動式銭湯〟での394日のお風呂旅・[完] !!!】

~2022年12月24日、クリスマスイブ~

渋谷センター街でこの旅最後の湯を全力で沸かしきり、遂に長きに渡る移動式銭湯での旅のゴールを迎えることができました!!

[大分県の天ヶ瀬温泉 to 東京渋谷のセンター街]

その間なんと驚愕の394日

まだ見ぬ景色や見果てぬ新たな世界

数え切れないかけがえのない出逢いの数々

この先いつか自分の命の火が消えるまさにその瞬間もきっと間違いなく脳裏に蘇ることとなるであろう、決して忘れることのないこの旅の日々は自分の生涯の宝です。
#この日々を自分は忘れたくないので絶対いつか本として纏めます

こんな自分と今日まで出逢ってくれて本当にありがとうございました!

みんなほんとに心の底から大好きです!!

絶対にまた会いましょう!!!

さて、、、

日本の旅は一旦これにて終わりだけど、ここからが自分にとって真の旅の始まりです

来年2023年度から、自分は遂にお風呂でのアメリカ横断旅のチャレンジに挑みます
#今はクラウドファンディングの審査待ちです

移動式銭湯を再びゼロから海外に創り、日本のお風呂で世界中の人々とあらゆるしがらみを乗り越えてみせる

〝ニューヨークで入浴〟

ぜったいに実現させてみせます。

なんだかワクワクするじゃないか!

さあ、次はどんな湯を沸かせてみせよう────



人間裸になれば皆一緒

きっと俺もお前もそうMy風呂(Bro)

WE ARE THE WORLD!!!



2021.11.26~2022.12.24
移動式銭湯 番頭
三宅 天真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?