見出し画像

家のすぐ近くに、行きたい所、やりたい事があるとするなら?!

おはようございます!今日もこの記事を読んでいただきありがとうございます♡

皆さんはすぐ近くにこのお店あったら良いのになぁ、今すぐ行きたいけど出かけるのリスクあるし。とか思ったことありませんか?

もしくは、調子があまり良くないから、身体のメンテナンスに行きたいんだけど、メイクやお洒落な格好して電車に乗って、いや天気悪いし車で行こうか、駐車場あったかなぁ?とか身体の為に行こうとしてるのにメンタルやられたり、煩わしさの塊だったりしませんか?

私はそうです。なかなか思い切れない、特にこのご時世、なかなか医療従事者は躊躇します

で、みんなそんな風に思ってしんどくないのかな?と思ったのがきっかけ。

来てくれたら良いのに。でも家の中だと片付けしないとだし、家族もいるし。だから
外がいい、けど子ども見てくれる人探さないとなぁ。一緒にいく?けど近くにそのお店がない( ; ; )
八方ふさがり…やめとくか。て、なりません?
こんなに天気がいいのに、癒されたいのに


じゃあ、私、行こう!ってなったんです!
私の出来る事、皆んなが身体の為にして欲しいと思うこと、全部、家ごと持って行こう!
って(笑)ぬ

キッチンカーってあるやん?あれのマッサージサロン版つくろ!
さて、どうやって?
探せ〜探せ〜!やりたい事やる為になら頑張れる〜
どんどん頭の中でイメージして出来上がったのが

移動式よもぎ蒸し&マッサージサロンです!
そう、家の近くすぐそこにサロンが来るんです!しかも完全貸切、プライベートルーム!

協力してくれたのは、旅する家
よもぎ蒸し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?