見出し画像

今日は、開運日、天赦日と一粒万倍日ですね!

お久しぶりです、原田です!
何ヶ月ぶり?今日からまた頑張るとかいうて(笑)またサボりの続いてたnoteです。
今日は、皆さんご存知、天の全ての神が天に還り全てが赦(ゆる)し赦(ゆる)される日と1粒の種が万倍となって返ってくると言われる日。
自分と他人をゆるし、ゆるされ、新しい事を始めるのに良い日とされています。
だから、ここで決意表明します。
今日から本気出すーww
うそつけいう人がほとんどだと思いますが、表明したいから、します(笑)
けどね、お休みしている間、私
いろんな事、経験して学んで帰って参りましたよー!

まず、移動サロンも、ふらふらと頑張りながら
いや、頑張るのはやめて、楽しくやりながら
なんと
ライブ配信のライバーとして、毎日継続配信中。
「エブリーライブ」でやってます。めっちゃ勇気だして、100日チャレンジしてみたんです。
私がやり始めた配信アプリはコチラ⬇️

私のアカウントはコチラ⬆️
これが面白すぎてます。
なんだろって思った方は見に来てくださいな🙂
時々、わが娘も登場してます。
このアプリをやりながら、何においいても、いかに継続が大切かを学び、いろんな人がいて、どんな人もOKだということ。
正しい、間違いがない世界。
あの人は、あんなんだからとか、きちんとしないからだよとか、頑張んないからを全て赦しなさいと教えられました。
「いいんだよ、それで。」

未来なんて誰も分からんでしょう?

頑張らないからそうなったでしょ?
まだまだ働かざるもの食うべからずが抜けない自分なんですけど、自分の出す波動が良ければ
全ては用意されて、良いタイミングで、いちばん私にとって良い方法でやってくる。
カンタンにひと言ふた事でいえば、
自分を内観すれば見えてきて
全てに感謝するようになる。
でしょうか。

ネタギレになるのを防ぐため
今日は、この辺で

(*´︶`*)ノ
まったねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?