見出し画像

満月🌕おわびと感謝

今日は、射手座の満月♐️
福家友里さんの満月ワークに参加させていただき、ほんとに確信を得た人は、伝えるちからが強いなと感じます。
若くして旦那様を事故で亡くし、残されたのは借金と子供達3人のお母さん。
あっという間にモデレーターの力を発揮してクラブハウスのシンデレラとなり、本も出版、すごい躍進をしている方。
私がライブ配信をし始めたのもこの方のおかげ。
この方の言葉のちからがすごいの。

今日も満月ワークで、シェアしたいことが山盛り(笑)
いちばんの学びは「お詫びと感謝を寝る前にする」
お詫びはイメージが悪い言葉ですが、そうではなくて
誰もが迷惑を少しかけながら、生きていて、それは自分では気が付かないから、とりあえず今日もだれかになにか悪いことしたかもしれません、ごめんね、お詫びします。と言う思いとともに
感謝する。
激アツだ。

そして、眠りはとても重要なこと。
眠りに落ちる直前の気持ちの良いフワフワとした感覚の時のHz(ヘルツ)は、7.8
この7.8Hzは、もっとも天と繋がるポイントらしい。
いっちゃん気持ちいい瞬間ね。
シルバーコードというお臍から出ているものがあるらしく、そこから繋がるんだって。
みんなやるでしょ?(笑)
気持ちよくぼーっとしている時がいちばんいいらしい
そんなこんなあんなことを想像して面白がって、喜び上手になると、どんどん幸せがおりてくる。
ひとひひとりにひとつの地球がある。あなたが見ているものだけが、あなたの現実。
他の人の目など気にする必要もない。

以上!本日の学びは深かった!
アウトプットしていこう。アウトプットしないともったいない。だって90パーセントは、忘れてしまうから。
忘れたくなかったらアウトプットしろ!
ですね。

最近、少しの時間で眠くなる。繋がる時間が欲しいのかなぁ、我慢しないで睡眠チャージしていこう、自分に寝ていいよと許可をして、自分を甘やかす。それでいい時代、素敵すぎる✨
勉強?お金?将来?明日に何が起こるかなんでわからないのに。不安と共に生きる私、捨てよう。
絶対に大丈夫なんだって!!
って、絶対に言ってくれる友里さんの体験の深さがあるから、信じよう!自分。

さて、今日はこの辺で!
𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸
結局、上手くいってるんだもーーーん!
バーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?