見出し画像

今日はどんな日でしたか?私は

こんにちは😊もう夕方。あっという間に1日が過ぎて、また明日になる。
ワクワクする週末でしょうか?それとも明日も仕事?
毎日は、常に一緒ではないから、明日はどんな日になるのか、ワクワクなのか不安なのか、どっちみち同じでしょ?と思うのか、私の今はそんな感じ。

心のままに過ごしてみて、そろそろ1ヶ月くらいかな。心のままに過ごせたかどうか分からないけど。
あわててもしょうがないのに慌てるし
不安になっても分からないのに不安になるし
そういうところから、ほんのすこーし
解放されてるかなと思ってます
不安だから未来を見ないようにするのと素敵な未来を見てワクワクするのとでは
やって来る未来は違うのは分かってるけど
目を背けたくなる現実もあって
それは過去の私が作って見せてるものだとも分かってるのに、
なかなか不安になることを手放せないことにジレンマ。
だから、まずは、今を安心させることかなと思います。
大丈夫だよーって
ちゃんと大丈夫だからねーって、
理屈っぽい私には、高いハードル💦
理屈ではわかってる。
だから尚更。
95%見えないもので世の中はできている、だったかな。
私たちも量子力学では、光のツブが思いっきり震えて存在してて、これも信じ難いけど理屈なんだよねぇ。
目に見えないほど震えてるってすごくない?
すごいからこそ信じ難いのか。

面白がろう人生。
これからだし!
うん、頑張らないで緩めに好きなように。
自分の未来は自分の波動で出来てるんだから。

私の場合、お風呂入ってさ、ゆっくりしてるとおりてくるから
その時間が少ないと
ダメなんだなぁ。
もっと自分を労わって、大切に。
さて、今日も楽しい配信にいってこよ!
では、𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?