見出し画像

京都の古民家、神様の住むお宿

こんばんは!こんばんはではあかんのよなぁ
おはようございます言いたい(笑)
今夜も来てくれて読んでくれてありがとうございます!

私が移動式サロンをやろうと思ったきっかけの場所
「神様の住むお宿」
京都の木津にあります
ここでマルシェに参加させていただきます
予定の段階ですが、5月23日に向けて準備していきます!

ここに来るきっかけを作ってくれた人との出会いが、私の人生を変えました
なんか大袈裟ですがターニングポイントだったような気がします
それがなければ、旅する家のことも一視聴者でどうでもよかっただろうし
マッサージを生業にするなどという考えもなかったと思います

仕事という人生の生き方と人生の中に仕事があるという生き方
前は仕事という人生の生き方でした
仕事=生活=人生みたいな
仕事が主になって枠にはまって、そこでしか動けない人生、出会いも選択肢も枠内

自分の人生のために仕事をしよう
それが私にはマッサージ、マッサージがとびきり好きな事ではありません
得意なだけ
少しでも身体が楽になって喜んでくれるといいな
と、思うとワクワクするだけ
施術が完璧だとも思いません、ただしてあげたいと思うだけ

神様、それでいいよね〜

近々、サロンで
いよいよ念願のよもぎ蒸しができるようにセッティングしています
マッサージだけとは違うサロンを目指しています
病を寄せ付けない身体へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?