ガルマックスのレビュー oukitel WP10

おー、使用レビューの記事だ。
もはやこの大きさと重さには慣れてしまったからなんとも思わない。当たり前だが今までの端末が小さく感じる。TORQUE G03が小さく感じるのは少し笑える。使用に関しては殆ど問題ないので気に入ってる端末だが、細かいことを言うと過去の書いてきた通り多少不満点は有る。
・Pebble2 との相性が悪い。→Amazfit Stratos 3に乗り換え中
・ユーザー補助機能 が端末再起動でOFFになるから、『Remapper - ボタン/タッチのカスタマイズ』はユーザー補助機能をオンにする必要がある。
・タスクボタンで全て削除すると監視系アプリも全て終了してしまう。タスクボタンからは個々に切っても平気なのに…。
・充電端子カバーを外しにくい。

・Armor 7は通話時の受話音量が小さかったけど、WP10は十分な受話音量が有るので良かった。

まあ何よりも、デザインがカッコいいので持ってるだけで楽しい😁 コレに尽きるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?