見出し画像

感動の詰め合わせ🍁紅葉の石畳散歩@上長瀞〜長瀞(関東ふれあいの道)

かなり久しぶりになるお出掛けは、初めて降りた上長瀞駅からスタートです🚉

最高のお天気に恵まれて、美味しい空気をたっぷりと吸い込んで🎵
いざ❣️
と歩き始めたら、あら?お蕎麦屋さん💕

(とりあえずお店が空いているうちに)なんて言い訳にもならない理由をつけて、大瓶のキリンラガーをいっちゃいました🍺w

瓶ビールってなんでこんなに美味しいのでしょう??
しかも、なかなか出会えない大瓶(*´︶`*)💕

みそおでん🍢のお味噌が最高に美味しい❣️❣️
まだ数十歩しか歩いていないのに、大瓶をもう一本頼んでしまいそうな自分に怯えてしまいました💦

ダメダメ、さあ歩きますよ〜🚶

看板を撮り忘れてしまいましたが、月の石もみじ公園です🍁
夜はライトアップもしているみたいです✨

とても小さなこの公園は川に向かって傾斜になっており、写真も斜めに…w
さて、その傾斜を下りまして長瀞名物の石畳と関東ふれあいの道を交互に歩き始めます🚶

あーやっぱり自然は気持ちいい🎵

川の音を聞きながら


少しだけ登山道っぽい雰囲気も楽しみつつ

秋の終わり🍂
高い空と冷たくなってきた風を五感で感じられる✨
すごく基本的なのに、とても贅沢な事なのかもしれませんね

さあ、もうすぐ本日のメインイベント❣️
長瀞ライン下りの乗り場に到着です

水量が少なくて先週は中止になっていたそうで💦
今日もこれ以上風が強くなると中止だと仰っていました🌪️

乗れてラッキーでした✌️

めーっちゃ❣️気持ちいいっ❣️❣️

この川には殆どの種類の川魚が住んでいるそうですが、のんびり寛ぐ鳥にも沢山会えました🦆

水量が少ない分かなりゆっくりと進んでいたそうですが、それでも楽しい時間はあっという間💦
長瀞に到着です

電車待ちの間に埼玉グルメで〆のビール🍺w

うん、やっぱりお味噌が最高に美味しい❣️❣️

かなり遠いけれど、来て良かった🎵
久しぶりのお出掛けは、心が躍るような感動に溢れた一日になりました✨



りんごもち🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?