見出し画像

【10問10答】営業部 プロジェクトマネージャー|松田 彩帆

■名前
松田 彩帆(まつだ さほ)

■所属部署
営業部

■職種
プロジェクトマネージャー

■新卒入社or中途入社
新卒入社

■趣味・特技
ディズニー映画鑑賞、ディズニーランド/シーに行く

◆10問10答

Q1.今までの経歴を教えてください
国際コミュニケーション学科で、異文化理解やコミュニケーションについて学びました。

Q2.入社した決め手を教えてください
色んな映像に携われて楽しそうだと思ったから

Q3.仕事をする上で大事にしていることは?
失敗してもくよくよしないこと、分からないところはちゃんと聞くこと。

Q4.日々の仕事の中で楽しいと感じる瞬間は?
撮影はなんだかんだ楽しいです。

Q5.モバーシャルの良いところを一言で表すと?
変な人ばっかりです私以外。

Q6.自分の推しポイントを教えてください!
ディズニーのことならお任せください!

Q7.好きな動画やテレビ、映画はなんですか?
ディズニー、ジブリで育ってきました

Q8.理想の人生やライフスタイルってどんなイメージ?
海外にたくさん行きたいです

Q9.どんな人が入社してくれたら嬉しいですか?
素直な人。素直にこちらの話を聞いてくれて、素直に自分の意見も言える人。

Q10.モバーシャルに興味を持ってくれている方へメッセージをお願いします!
TVCMからWeb動画、企業のプロモーションまで幅広いジャンルの映像上に触れられます。芸能人にも会えるかも?みんな本当にユーモアに溢れて良い人です!


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

☞X(旧 Twitter)
採用情報やモバーシャルのあれこれをほぼ毎日つぶやいています。
フォローしていただけたら泣いて喜びます!笑
https://twitter.com/MB_recruit

☞モバーシャルの求人・採用サイト
部長からのメッセージや社員インタビューを掲載しています。
https://www.mobercial.com/mbrecruit/


<新卒採用 エントリー先>
インターン予約受付中!

<中途採用 エントリー先>
▽営業部
プロデューサー/プロジェクトマネージャー
https://www.mobercial.com/recruit/career-sales-2-2/

▽制作部
ディレクター/制作/エディター・モーションデザイナー
https://www.mobercial.com/recruit/career-production/

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?