マイナポイント

私も昨年、マイナンバーカードを作成していたので、

auPayでマイナポイント登録して、

青梅市の固定資産税の支払いを

以前行ってみました。

固定資産税は、もちろん支払わなければならない

税金。その税金を支払っただけで、

25%分のポイントが還元されました。

ラッキー(^^♪

固定資産税の払い込み用紙に

バーコードがついていたので、

支払いはそんなに面倒ではありませんでした。

今まで、銀行で現金で支払っていたので、

慣れない方法での支払いは少し

ドキドキしましたが、

なんとかできました。

そして、ポイントも頂けて

本当に良かったです。

既に、マイナンバーカードを作成されている方は

まだマイナポイントを貰えるみたいなので、

ぜひ、ご利用されたらいかがでしょうか


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

#マイナポイント #マイナンバーカード #青梅市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?