青梅市産業観光まつり

本日から始まりました、青梅市産業観光まつり

モバワン青梅友田店も参加しております。

昨年は、中止となってしまったこの観光まつり

一昨年までは、青梅市の永山公園で毎年開催されていました。

今年は、例年とは違う形での開催です。

今までは、公園内にいろいろなブースがあって、

お客様がブースを回られるスタイルでしたが

今年は、直接、実店舗を来店して、スタンプを

集めたり、特典が受けられたり・・・

そのスタンプを3個集めると、抽選で

豪華景品が当たるそうです。

私も、青梅市民なので、参加して、

豪華景品を当てるぞぉ~ ぉぉぉ

他にも、青梅市ではイベントを開催しているようなので、

ご参加されてはいかがでしょうか?

青梅産業観光まつり

最後までお読みいただきありがとうございました

#青梅市 #観光 #まつり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?