四季を感じる

毎朝決まった時間に、ほぼ毎日

朝散歩をしていますが、

以前より、四季を感じるのが敏感になった

と、感じています。

気温というか、体で感じる風の感じで、

あっ、夏から秋に変わってきてる。。。

など、自分の体感と、

朝日の登るタイミング。

秋になると、散歩のタイミングで、登ってきたり、

冬は、歩き終わり位にやっと登り

夏に近づくとすっかり登っていて、まぶしい位・・・


そんな風に四季を感じられるのが、

とても、楽しいです。(^^♪

毎日の生活に小さな楽しみを感じられるのが

とても、幸せな事なんだろうなぁ~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

#四季を感じる  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?