見出し画像

バラが咲いた🌹

先日も、書きましたが、

蕾だった、私のバラに花が咲きました。

嬉しいなぁ、かわいいなぁ、愛しいなぁ~

この感情は、ど根性ひまわりが咲いた時と同じ位です。

本当に、今までは、植物をこのように感じた事が無かった

のです。

何度も、書きますが、私はいま、心が整っているんだなぁ

って、感じます。余裕なんだろうなって。

これは、私しかわからない感覚なんでしょうね。

以前の私は、余裕もなく、自分の好きな事しか

興味を持たなかったんだと思います。

もっと、きっと、私の知らない世界はあるんだろうなぁ~

音楽とか?DIYとか?英語の勉強とか?

それを考えるとワクワクします。

とにかく、かわいいバラが咲いて嬉しいなぁ(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

#バラ #品種は恋心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?