ポジティブ思考

最近の私の思考は、ほぼ、ポジティブですが、

9月月初の約1週間は、すご~く、つらい事がありました。

その時、さすがの私も少しネガティブになってしまいました。

でも、今思い起こすと、そんな事があるから、

尚更、私は強く成長しているのかな?と・・・

辛い事は、事実として起こった事。それを

どう捉えるかは、私次第。

心を切り替えて、明るく朗らかに過ごしていこうと

思います(^^♪

そして、朝散歩、おススメです。

私は、5時に起きて、ストレッチを1時間行い、

その後、15分~20分朝日を浴びながら

朝散歩を日課にしていて、セロトニン効果を

実感しています。

夜もぐっすり眠れるので、私は効果絶大です(笑)

お試しあれ・・・


最後までお読みいただきありがとうございまし。

#ポジティブ思考 #セロトニン効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?