小さな幸せ

私は今、とても、生きやすいなぁ~と、

思っていて、それって有難い事だと思っています。

まず、朝起きたことに感謝、布団の中で、

5分間位、今日も絶対良い日だった(心を先に決めています)。など、

楽しい事、ワクワクする事を考えて、(アファメーション)

ストレッチして、朝散歩して

全てができることに、感謝して

幸せを感じているのです。

歯磨きしながら、笑顔の練習や

化粧をしながら、Voicyを聞き

ながら勉強して、幸せだなぁと

声に出して。

きっと、人生に余裕ができたのだと思っています。

仕事も、同じく、「仕事ができる事自体」

幸せな事だと思っているので、

日々の業務、手抜きをせずに、業務を遂行しなければ

と、思っています

最後までお読み頂きありがとうございます。

#小さな幸せ #ライフスタイル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?