見出し画像

LOL PBEサーバーのアカウント登録できず。。。(6/29追記)

みなさんこんばんは。
むぎ助です。

表題のとおりです。
前回の記事でPBEサーバーの情報を記事にしてOKとのことで、意気揚々とアカウント登録しようとしたら、まさかのエラーで、お預け状態になっております(涙)

資格情報の確認画面エラー

本来だとこの先で、アカウント登録ができるみたいです。
また、名誉レベル(いいねとか試合後に送りあうこと)のレベルが3以上とあり、確認したところ、レベル4だったので資格条件は問題なさそうです。

現在の名誉レベル

RIOTのサポートデスクに確認中です。

6・29追記
RIOTサポートデスク様より返信あり、以下を試してみてくださいとのことでしたが、エラーは解消されず。。。(涙)待つしかありませんね。。。

・使用しているブラウザのキャッシュ、クッキー、閲覧履歴を削除する
・エラーが起きたものとは別のブラウザで作成を試す
・シークレットモードなどで作成を試す
それでも変わらずエラーが発生する場合、最後に PBE アカウント作成を試みてから 48 時間以上待った後に再度試みる

RIOT サポートデスク様回答

一方で、今日ランダムミッドをやっていたらラスボスベイガーミシックスキンの方を見かけました:)

なんだか、自分が記事にしたスキンを使っている人をタイムリーに見かけるとうれしくなります!
LOLのチャンピオンや、スキンの魅力が伝わって、LOL人口が増えると良いなと思ってます。

備忘で記事のネタをメモっておきます。
・私は今のスターガーディアンスキンはどれだけ持っているのか?
・私がスターガーディアンスキンを集めようとするとどの優先順位か?
・スターガーディアンスキンを集めようとするといくら必要?
・イベントパスの予想や欲しい交換アイテムに関する考察
・LOLワイルドリフトに関する情報
・スターガーディアン2022のチャンピオンたちの紹介と私のプレイ記録
・NoteでLOL記事を書くようになって起きたLOLライフの変化
・社会人を続けながらどうやって7年もLOLを続けてきたのか

など、ネタ満載です。(笑)
まぁ、焦らず、記事にしていきたいと思います。
みなさんもお付き合いいただけると幸いです〜。

では、みなさん今日も良きMOBAライフを〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?