見出し画像

ラスボスベイガーは日本のアニメとゲームネタてんこ盛りだった話

みなさんこんにちは。
むぎ助です。

前回の記事でラスボスベイガーのミシックスキンが欲しいという話をしていたのですが、貴重なミシックエッセンスを使って交換しました!!!

ででん

ラスボスベイガー ミシックスキン

いやー、彩りが紫基調で作りこまれてて最高です!

Ctrl+1のモーション

2Dピクセルになってその場に倒れる。何と!芸が細かい。


Ctrl+2のモーション

手の上に乗ります~動く動く。

Ctrl+3のモーション

腕と一緒にダンスダンス~楽しそう

通常攻撃

ピクセルアートがきれい。魔弾が飛んでいきます。

Q

専用の玉が飛んできます。

Q

しかも赤と緑に光ってます。


E

この檻めっちゃかっこいいです。アートワーク最高


R キューブを放つ
R 敵に当たって爆発
R 光のを放って消える

これ決まると最高に気持ちいいです(笑)

*Wはうまくスクショがとれませんでした、、、がこちらもピクセルアートが最高です。

このスキンの一番のやばさに気づきました。
日本の様々なアニメやゲームのあんなコメントや、こんなコメントがてんこ盛りだったのです(笑)


「トラップカード発動だー」 某カードゲーム
「お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました」 某RPG
「お前はもう死んでいる」 某世紀末物語
「さぁわが腕の中で息たえるがよい」 某RPG
「失せろ貴様では相手にならんぞ」 某ロボットアニメ
「まだ終わらんよ」 某ロボットアニメ

声聞くだけでもラスボス感が半端ないです。(笑)

ミシックスキン交換してよかったです。
midを1試合やりましたが、ビクターにボコボコにされました。(笑)

トラップカード決まらず。。。逆にスタンしました

あれ、今気づきましたが、体力が減少していると、スキルの色が青から赤に変わってるかも!(なんと芸が細かい)

一応、ラスボスベイガーの買い方とミシックスキンの入手の仕方書いておきますね~。

クライアントのストアクリック
スキンをクリック
ラスボスと入力すると出てきます

ミシックスキンの入手方法

戦利品をクリック
マテリアルからミシックエッセンスを選択
ミシッククロマを選択(40ミシックエッセンスが必要です!)

ミシックエッセンスはイベントパス(1650円)を買ってミッションをこなして貯める(1イベント25エッセンス)もしくは、
所有チャンプでS以上の成績を取ると、ヘクスティックチェストと呼ばれる箱から低確率で入手できます。

ヘクスティックチェスト

あ、たまたま1つあったので開けてみましょう。何が出るかな~

え、え!?マジで・・・!?ヘクスティックガリオってレアなんじゃ。。。(あれ違う?通常スキンかな?わからない)とまぁ、こんな感じでスキンが出ることが多いので、ミシックエッセンスの入手には時間がかかります。
今はスターガーディアン2022までイベントパスもないので、ミシックエッセンスを集めるのも大変かと思いますが、入手する価値が私はあると思いました。

ミシックエッセンスのストア解説のリンクも貼っておきます

https://support-leagueoflegends.riotgames.com/hc/ja/articles/4463262511635

今日はラスボスベイガー+ミシックスキン いいですよって話でした~~。

ではみなさん今日も良きMOBAライフを~。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?