見出し画像

LOLを熱く語るに当選し、素敵なプレゼントが届いた件

みなんさんこんにちは。
むぎ助です。

表記の通りです。
私の書いた以下記事が選ばれ、RIOT Japanから素敵なプレゼントが届いたので、こちらでも紹介したいと思います。

5月あたりからNoteでLOLの記事を発信しておりました。
純粋に、LOL(リーグオブレジェンド)が日本でも流行ってくれるといいなーという思いと、私自身、文章を書くことに少し挑戦してみようと思い書いた記事を選んでいただき大変ありがたいです。

不定期ではありますが、今後も発信していこうと思います~。

では早速行ってみましょう~。

届いたもの一式↓


クリアファイル2枚と箱が1つ届きました。

ヴェックスとヤスオメインの集合テーマですね、いいですね~

では箱は何ぞやって話ですね。

え!?これまさか、フィギアが入ってるってこと!?
しかもルル、トリスターナ、ティーモ、ジグス、ベイガーのヨードル5人衆!?あ、熱い!



精巧なかわいいフィギアが入ってましたー!
出来がめっちゃいいです。
自分のPC周りに飾ろう

いくつか写真撮ってみました。

いやーこうして、ヨードル5人がそろうと壮観ですね。これ、どんどん集めたくなっちゃうやつだ(笑)

リアルとデジタルの融合っていいですね!
なんともかわいらしい。立体造形の作りこみが半端ないです。

ちなみにカードが同封されており、正規品であることを証明するコードがついてました。

そのサイトをのぞいてみました。↓

えぇ!?
スターガーディアンルルとか売ってますよ!!!


ソラカも売ってました~


EDGの最新ワールドスキンのフィギアまで売ってる!?欲しい。
45ドル(約6000円)とのこと
https://merch.riotgames.com/en-us/product/edg-worlds-2021-figures


キーボードのキャップが売ってる!!
これ押すときどうするんだろう(笑)

あ、なるほど、ESCなどのスペシャルなところに付けるわけですね。
納得。


うぉぉぉ、ザヤのスタチュー(像)が予約している
180ドル(日本円で約25000円!!)
https://merch.riotgames.com/en-us/product/hobbymax-xayah-statue

ラカンも売ってました。なんだ、この再現度の高さは!?
すごい。。。


ジン、最高。
カッコヨすぎ。
https://merch.riotgames.com/en-us/product/jhin-unlocked

すみません、ショップの方商品が気になって、方向がずれました(笑)


まとめ


RIOTJapan、Note運営の方々、プレゼントありがとうございます。
大切に飾って、引き続きLOLを楽しんでいきたいと思います~。

来週はいよいよ、スターガーディアン第2弾ですよ!

アカリが来ます!めちゃ、スキン欲しいんです。でも、アカリほぼ使ったことない(笑)
アカリの勉強をかねて、記事を書くかもしれないです。(どうせだったら勝ちたい(笑))

ではみなさん今日も良き日を~

この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?