見出し画像

意外とモブっていないよね

 皆さん、こんにちは。モブです。

 配信者やゲーム実況者は大体ハンドルネームで活動していますが、モブという名前は見かけた記憶がないです。(僕が見落としただけかもしれませんが…)

 それを狙った付けた訳では無いのですが、『覚えやすいな』とは思ってますね。インパクトは置いといて、大体の人が知ってる言葉でもありますから。正直ラッキーだなって感じです、ハイ。


 話は変わりますが、この前Twitchで配信した『しょぼんのアクション』とても面白かったですね。他人の不幸は蜜の味、とはよく言ったもので、ホラーや鬼畜ゲーは比較的ウケがいいです。有名なものは特にそう。

 ゲームの内容的には、簡単な操作方法に対して求められることが少し難しい感じでした。己の常識をぶっ壊してからでないと、時間がかかってしまうかもしれません。僕は二時間弱で二面までクリアしたのですが、かなり疲れました。やる時は時間と体力を確保することをオススメします。

 最後に宣伝です。本日(9月27日)、Twitchにてホラーゲームの配信を行います。気になる方はプロフィールのリンクからどうぞ。

以上、モブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?