ジャニーズ所属アイドルを4年間応援した後KPOPアイドルに捧げだす人生

はじめまして!白餅です。
私はTOMORROW X TOGETHERが好きな大学生で、今まさにテストが終わり、ガンギマリながらこのNoteを書いています。

白餅という名前は、スビンのイメージから湧いた名前です。

好きになったきっかけは、コロナ禍時代にテレビ(今はなきスッキリ!)を見ていたところイケメンのグループが出てきて、歌を披露していたんです。それが今の伴侶(スビン)、、、ってわけですね。

それまでは他事務所所属のアイドルが好きだったので、初めての経験でした。それから早4年ほど。

私は動画制作の技術があるわけではないので、Noteをいう文章を用いた場所に投稿を行うことで、TXTのことを好きになってくれる方が一人でもいればいいなと思っております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?