あなたのBMKはどこから?アンケート、モンスターフライト版ー!!!

モンスターフライト発売記念ーーー!!!!

推しがメジャーデビューしたぞぉぉぉお!!!!ということで、2018年、2019年と実施したBMKオタクアンケートを今回も実施したく…!

このアンケートはBMKオタクが「どこから来たのか」を教えてもらうことにより、どんな人がBMK好きになってくれそうかダイマに役立てたりw、自分と同じような好きな人がいるんだー!ってそれぞれの物語を重ね合わせたり味わったりすることを目的にしています。基本フリーメッセージ含め頂いたコメントは個人情報以外掲載する可能性ある旨、ご理解頂いたうえでご協力頂けましたら幸いですー!

っていうか余談ですが、BMKって言葉は変わらずとも意味が全く違う今年のアンケート、個人的にめちゃくちゃ感慨深いです…!はーーーーー推しのメジャーデビュー…幸せだな…

というわけでもうちょっとリリイベは続きますが、デビュー日の勢い衰えぬまま始めちゃいたいと思いますっ!アンケート締切は1月20日(水)を予定しております。おそらく5分もかからずに実施できますので、回答、拡散して頂けると嬉しいですー!!

アンケートはこちら!!note埋め込みできるのかー!(余談)

※アンケートは〆切ました、ご協力ありがとうございました!!

過去のアンケート集計エントリはこちら!

BMKオタクのブチ熱いフリーメッセージとかどういう集計してたのか、一覧で載せておきますねー!ご興味ある方はぜひ!!

●2018年アンケート

フリーメッセージエントリ

集計エントリ

●2019年アンケート

フリーメッセージエントリ

集計エントリ

ぜひぜひご協力よろしくお願いしますー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?