見出し画像

あなたのBMKはどこから?アンケート モンスターフライト版(フリーメッセージ編)

さぁいくぞ!アンケート分析!!よっしゃいくぞー!!!!!

みなさま、大変お待たせいたしましたー!待ってないとかそういうの大丈夫です間に合ってます(必死)

今回も少しずつではありますが、アンケート分析を始めていきたい…のですが!毎回恒例ブチ熱いオタクのフリーメッセージ集をもって、アンケート分析のスタートとさせていただきますー!

…パォォォォォォォン!!!!!!!!(法螺貝の音)

辛い時期も上昇気流で乗り越えてくBMKが好き!

・見れば見るほどはまっていく。名前の通り、逆風に負けない、悔しい思いをバネにしてるところがすごいと思う。米ちゃんのポジティブさが好きなので、これからもいろんな事に挑戦していってほしい。
・どんなに辛いことがあっても皆で頑張って乗り越え、更に高みを目指す姿勢が大好きです。メンバー個々の個性を大切に、皆で力を合わせて高く飛んで欲しいです。
・私の個人的な意見になるのですが、BMKって奇跡の塊の人達だなあと思っていて。(他のグループの人達がそうじゃない、とかではなく。)聡太くんは、長く研究生ていて、ドドンコ選抜に選ばれたけど祭nine.には選ばれず、同い年で会ったせつらくんも辞めてしまい…。長くやっているとどこかで心折れて辞めてしまうことだって出来るのに、それなのに今この瞬間もBMKでいてるれるの本当に奇跡でしかないっていつも泣きそうになります笑。みかちゃん、米ちゃんはマイクを持たせてもらえることもスポットライトが当たることも無い不遇な時を生きてきて、みかちゃんは若いからこそすぐ諦めて違う新たなことに挑戦できるのにBMKでいてくれた。米ちゃんは学校との両立が大変ななかBMKでいてくれた。けんぱはトウキョウとしてたくさん辞めていく人がいた中でBMKでいてくれた。若いのにすごいなあとただひたすら尊敬。たくみんは、ボイメンのオタクで見ている側だったのに見られる側になりたい!自分もボイメンみたいになりたい!って本当に研究生になってしまうのが凄く奇跡の連続だなあと感じて、BMKを見ていると人生って奇跡がたくさん重なって""今""があるんだなあと思えて。だからこそBMKに出会えて本当に良かったと何度も思わせてくれるグループ。もっともっと大きな舞台に立って欲しい!ゆっくりで良いから超満員の日本武道館でライブしてほしいなあ。
・メジャーデビューおめでとう!楽しかったこともたくさんあったけど、その倍辛かったこともたくさんあったね。でもメジャーデビューを迎えた今、あの頃の辛かったことはここまでくる通過点だったし、何も意味がないことなんてなかったね。辛いことを乗り越えてデビューできたBMKは最高意外の何者でもない。BMKの魅力がたくさんの人に伝わりますように!!!!!!本当におめでとう!
・いっぱい幸せを運んできてくれてありがとう。たくさん苦労してきた分、幸せでいてくれることを心から願っています。
・羽ばたきのshowでメジャーデビューが決まって本当に嬉しくてここからBMKの番と思ったのにこのご時世で延期に…本当に1/13メジャーデビュー出来て良かったです。大変な状況で本当に逆風吹いてるけど…彼らの今までが報われますように、そんな彼らを応援できますように
・BMK(研究生)だとせつらくん推し、祭だとたかくん推しだった私はたぶん本気で今のBMKを推してる方々にとっては回答することさえ失礼なのかもですが… 本当に毎回逆風を乗り越えてきたグループなので、これからきっともっと大変なことあるだろうけど乗り越えられると信じています。ただ、もうメンバーが減るのは辛いなぁ。

ガムシャラなBMKが好き!

・ガムシャラに頑張ってる姿にいつも心を揺さぶられます!!これからも応援したいグループ!
・BMK大好きだーーー!!!幸せになってくれ!!!追い風手に入れろ!掴め神風上昇気流!!!
・たくさん苦労してきた子たちだからこれからはたくさん楽しいことして欲しい。付いていきます!
・世間がこんな状況で、イベントがこんなスタイルで。でも、こんなにも素晴らしい曲と、幸せな思い出でいっぱいなメジャーデビュー。色んな意味で、推し始めた頃には想像もしていませんでした。コロナ禍であっても結果的に研究生時代よりさらに好きになっているので、推しの魅力と努力ってすごいです。これからもその熱さと煌めきで、たくさんの人を幸せにしていってほしいと思います。

こんなに大好きになったグループ他にいないよー!

・好きになった理由や出来事など、沢山ありすぎて、そして好きのボルテージが上がる速度がゆったり通り越して亀すぎて、ここまでくると好きな理由が逆にわけわからなくなるくらい好きになったのは人生でBMKが初めてでした。でも出会った瞬間も好きだと確信した瞬間もまるでイナズマのように!全てが衝撃的すぎるグループに出会えたこと、どう考えても人生の宝でしかないなと日々感じています。向かい風すら心地よいと感じれるのはBMKのおかげです!今までもこれからも愛させてくれ〜!!頼む〜!!
・バチバチでアチアチのライブも絶対笑っちゃうトークも最高!出会えてよかった!!
・こんなに好きになるグループは一生出てこないと思う。出会えたことに感謝!腐らずに続けてくれたメンバーに感謝!
・BMKに出会って助けられたことがたくさんあります。BMKのライブに行くために仕事を頑張れたり、落ち込んだときはBMKの歌を聞いて元気をもらっています。たくさん苦労してきたBMKだからこそ彼らの歌や言葉には人を元気にする力があると思います。これからも5人で力を合わせて楽しく活動を続けてしてほしいですし、ゆくゆくは日本中を元気付けられる町の応援団的な存在になってもらいたいです!そしてBMKからもらった元気を少しでも彼らにお返しできるようにこれからもBMKを応援していきます!
・メジャーデビューが延期になった時、私のような新規でも暴れたくなったのにすごく丁寧なブログをみんなしたためてくれていて…。こう、デビュー決まった暁にはリリイベ駆けめぐろ思ってたのに、それも叶わず‥、なにもお返し出来てない不甲斐ないファンだなぁと思うのですが、ブログのコメントとかファンレターとか喜んでくれて、もう…かっこいいしか出ないです。元気の源です。
・BMKを推して3年弱ですが、ライブは熱いし、トークは面白い、みんな個性豊かで、現場の雰囲気もいい意味でゆるくて大好きです。1期生、祭ちゃん、エリアちゃんのイベント、ライブなどにも何かと借り出されることも多くて、報われて欲しい、もっと愛されて欲しいなどとよく思っていたので、今回メジャーデビューはファンとしても本当に嬉しかったです。何よりたくさんの人にお祝いされている姿が本当に嬉しかった!みんなが頑張ってきたことがようやく形になったなぁって。本当におめでとうだし、もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思う自慢のグループです!
・メジャーデビューというタイミングにオタクでいられて幸せです。BMKのアツいライブが本当に大好きなので、早くまた生でライブが観たい!!BMK、本当にオセロなゲームひっくり返してどんどん羽ばたいてほしいです。
・1人だけ推しって言うと決めきれないけどBMKというグループがほんとうに大好きです!好きになった当時に自分が思ったより、長くファンを続けていることに驚いています。たくさんの思い出があっていろんな感情に触れました。その全てが愛おしくて幸せだと感じます。今はとにかくたくさんの人に存在を知ってもらいたいです…!BMK仲良く元気でいてくれ…!
・EBiDANヲタだった私がひょんなことからハマり、気づいたらメジャーデビューまで見届けていました。ど根性精神で進むBMKに元気や幸せをもらったことは数しれず。ほんとに生活の支えです。推しであるたくみんはヲタクにすごく優しいし、友達のように話してくれるけど、見え隠れするプロ魂は本当に素晴らしくて。たくみんだけに限らず、BMKって近くて遠い存在だな、ってすごく思っています。一緒に走っている感覚で応援しているけど、どこまでも遠くに羽ばたいていってしまいそうな、今度はどんな景色を見せてくれるんだろう?って期待させてくれる。そんな存在です!BMKに出会えて本当によかった!大好きです!!!!! 
・もうホントに好き。これからもついてくね。
・BMKを初めて知った時と印象がめちゃくちゃ変わりました!5人でワイワイ楽しくしてるけど、自分達だけではなくてちゃんとファンも巻き込んで楽しませてくれてるのを凄く感じます。新規にとっては『今まで』は知らないけど、『これから』はずっと一緒に知ることができるので楽しみです。本当にみんなが大好き!!!!!!
・めちゃくちゃ面白くて可愛くてかっこよくてアチアチなグループに出会えて人生の楽しみがひとつ増えました。(なんなら今一番の楽しみです)
これからもっともっと大きくなって全国に名を轟かせてほしいです!

BMKのオタクも大好き!(それなー!)

・BMKはメンバーだけじゃなくて運営も、オタクも、大好きです。だから5年も好きでいられてるんだと思います。モンスターフライトがそのテーマの通りどんどん飛躍して大きくなっていってくれたらいいな、テレビで歌唱できたりとかいいなって思います。モンフラ後のBMKにも期待してるのでずっと応援して行こうと思います。アンケート結果楽しみにしています!
・本当にメジャーデビューおめでとうございます。毎秒好きが増すグループって他にいないんじゃないかなって思います。今のグループ感も好きです。選ばれた5人なんだと思います。BMKのみんながこの先幸せで美味しいご飯が食べられれば我が人生に一片の悔いはありません。
そしてBMKのオタクの熱量もものすごく好きです!!!!!
・一緒に上へ登っていく感じがとてもいい。ファンの方々もみんな本当にいい人たち。
・5人になってからのパフォーマンスしか知らないのですが、BMKのライブは、メンバーもオタクも必死で、夢中で、ほんとに楽しい。治安がいい。
実は陰キャで、真面目で、まっすぐな好青年で、不器用なメンバーがホントに推せる!!
・BMKは知れば知るほど深みにハマる中毒性の高いグループだと思います。
70億に一人なんて実感はないけれど、BMKというグループに出逢えて、何事にも一生懸命な彼らのことを応援出来る時間はとても幸せです。特にBMKはファンの皆さんも温かい布教精神及び、熱い魂を備え持った方が多いと見受けられますので、そこも強みなんじゃないかなと思ってます(まだファンになりたての頃には、CDを頂いたりオススメのDVDを教えてくださったり、沼に落とす天才なんじゃないかと…笑。大変お世話になりました)初めて行ったライブでのBMKとファンの熱気が作り出す火傷しそうな空間は今でも忘れられません。1分1秒でも早く、みんなが笑顔でライブに参戦出来る日が戻りますように。そしてメジャーデビューしたBMKが、これからもっともっと上昇し、世界中から愛されるグループになりますように。
・ボイメンを好きになって、そこからBMKちょっとみてみよ、えっ好き!おもろ!えっ、ボイワちょっとお邪魔しよ!えっみんなおもろ!うたうまくない?!みたいな感じで、あれよあれよとBMK沼にズブズブになったおじさんです。本当に彼らには幸せになってほしい!報われてほしい!めちゃくちゃ売れろー!!!って感じです。スタッフさんも優しいし、まわりのオタクもみんな優しい!本当にオタクしてて居心地がいいです。BMK!大好きです!!!

メジャーデビューおめでとうーーー!!!!

・メジャーデビューおめでとうございます!
・メジャーデビューをきっかけに、より沢山の人に知ってもらえたらいいなと思います。
・みんな優しくて良い子だと思っているので、メジャーデビューをして新しい経験をしていくと思うが、変わらず良い子たちでいてくれたら嬉しい。
ボイメン研究生からいつのまにか祭nine.が出来てて、その間は私は私生活が忙しくて彼らを追えてなかったので、その時の事をよく知らない。きっと悔しい思いをしたと思うけど、今回メジャーデビューできて本当に嬉しいです!
・祭nine.きっかけでなんとなーくBMKのシアターライブに行ったあの頃の自分を褒めたいです(笑)それまで存在はなんとなく知っていたのですがまだ「好き!」という感じではなく、ライブを見て一目惚れ&完全に沼落ちしてしまいました。メジャーデビューしてこれからどんどんいろんな人の目に触れる機会が増えると思うと楽しみです!ライブ見たら絶対ハマるので!!!!
・これからがまた新たな試練の始まりかと思いますが、とりあえずこれまでの経験が報われた結果が「メジャーデビュー」だと思います。こんなにファンに愛されているので、きっと多くの人から愛されるようになると思います。そうなるようにわたしも微力ながら応援し続けたいと思っています。
・メジャーデビュー、本当におめでとうございます!
・デビュー本当に嬉しいです!BMKにはマジでてっぺん取って欲しいし、幸せになる所を見届けたいです!!
・BMKのメンバーもボスも、ファンの皆もかつての仲間も、みーんなで山のてっぺんで笑い合える日が来ますように。皆で幸せになろう!!
・メジャーデビュー本当におめでとう!自分のことのように、めちゃくちゃ嬉しいです!!これからきっと泣きたいことも悔しいこともいっぱいあると思うけど、それ以上に楽しいことがいっぱい待ってると思ってます。1人でも多くの人にBMKの良さが伝わりますように。2021年飛躍の年になりますように。…絶対に、年末レコ大新人賞取ろうな!!!
・初見は気持ちよさそうに歌うせつらくんを応援したいなと思って追いかけ始めたけど、せつら卒業ライブで最後に出てきた5人が眩しいくらいキラキラしててついていきたいなという思いで今日まで来ました。だいすきな5人がメジャーデビュー出来た瞬間をリアルタイムで体感できた事なにより嬉しいです
・メジャーデビューにまったく不安がないです!本当に心からお祝い出来る!それは5人が今までやってきたことが全てパワーになってこれから羽ばたいていくことがはっきり分かるから!優しくて思いやりがあってアツくて仲がいい5人がボスと一緒にずっと笑顔でいてくれれば嬉しいです。これからも期待しています。

ライブ見れるのが今から楽しみ!

・私は祭nine.との兼任オタクです。もともとせつらくん推しでしたが今は米ちゃん推しです。BMKのライブはとても熱く楽しいのでこれからも応援したいです!
・いつか年長ライブしてほしい、いつまでも待つので。
・BMKのライブが好きで、アチアチのライブもコンセプトライブも配信は何回も見ちゃうのですが、ハマってからはトークやコーナーで見せる仲の良さも魅力的でずっと見ていたいグループです‼︎
・ワンマンライブをまだ見たことがないので、またライブに行けるようになるのが楽しみです!

その他大好きなコメントたくさん

・子供たち連れてってもすごく構って可愛がってくれる優しいメンバー!
・生涯中原推しを貫き通す予定です!
・いつまでも幸せでいて欲しい。彼らが輝いて、それをみるファンも幸せで、そんな幸せが溢れる世界を作るお手伝いができたらいいなと思います。
・可能性しか感じてません。上手くやれば売れる人達だと本気で思います。
でもそれには乗り越えないといけない壁も沢山あると感じています。
うちに向けた売り方が目立つので、それと並行して、外に向けたPRがもっと必要だと思います。素人が偉そうにすみません。きっと色々な事情もあるのでしょうが…本当に、売れる可能性のある人達だと思うので、どうかどうか神様仏様運営様ビクター様メンバー様世の中の皆様!!!彼らがもっと活躍できますように…できる範囲にはなってしまいますが、私も一生懸命彼らを応援したいと思っています。
・BMKがもっともっとたくさんの人に愛されるステキなグループになりますように!!!!!!!!!!
・世界に見つかって欲しい
・とにかく心も体も無理しすぎないように!元気でいて下さい!!これからもみんなで色んな夢を叶えましょう!!
・全国ツアーして欲しいなー!
・高く高く飛んで欲しいし、高いところまでファンを連れてって欲しい。たくさん素敵な景色見れるといいなと思います。
・名古屋に拘らず活動したら大きなグループになれると思う。
・5人で話してるだけで本当に面白くて最強のグループだと思います!!
・BMK売れろ!!!!!
・応援してます!
・だれもが知っている全国区のアイドルになってほしい
・絶対に幸せになってほしいです…!
・これからもBMKらしくいてほしい
・これからが楽しみです
・メンバー全員が心身共に健康で心から楽しんで活動してほしいし、オタクはなんの憂いもなく彼らと共に走り続けたい。健康は大事!(他ジャンルで申し訳ないが、V6や嵐の空気感を持ったグループになってほしい。)
・どんなグループ名になるのかドキドキしていたら「BMK」を残したまま、逆境すら味方につけるくらいのド根性さをコンセプトしたグループ名に決まったのが本当に嬉しかったです。BMKモンスターズも一緒なのも余計に嬉しかった!これからも応援していきます!
・個人的にBMKって星座みたいだなと思っておりまして…(*´ー`*)
1人1人が違う輝きを放っていて、それが線と線で結ばれた時に大きな力を発揮するグループだと思っています!いい意味で個性がバラバラ、だけどそれがいい距離感で繋がってより輝きを増しているんだなって思った瞬間がたくさんありました!彼らの未来に更にヒカリが降り注いでほしいと思っています(*´-`)
・幸せになってくれ
・かっこいいかわいい元気たのしい


…以上です!熱い…!今回もめちゃくちゃ熱い…!!!!!!本当にBMKオタクやっててよかったな…って読みながら何度も思いました。次回からはいよいよ分析結果も発表していきたいと思いますー!お楽しみにーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?