見出し画像

妹と弟に貢いでしまう、、笑

緊急事態宣言を受け、大学の授業がオンラインに切り替わりました!


そこで、春学期はWi-Fiの環境が整っている実家で過ごすことにしました


なので最近はずっと実家で自粛しています。


実家には妹と弟がいるのですが、、、いつもひとり暮らしで会えてなかったせいか


この2人がすごく可愛いんですよ!!!


で、コンビニでなんでも買ってしまう!笑


もう”コンビニいこーよー”って言われてしまいます


めっちゃ貢いでる、、


2人に財布だと思われてると思う笑


気をつけながら自粛しようと思います!笑

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?