見出し画像

✔️こんな今観たい映画|COTAGION on Netfilix


こんばんは。お久しぶりです。


新型コロナウイルスにより日本でも緊急事態宣言が発令され、1週間が経ちましたね。


私は実家に帰ってきているため、田舎で周りに感染している人もいないようで、


ニュースなどで、毎日沢山の人々が感染し、死者も出ていることを見て、とても恐い気持ちになっています。


こんな時期だからこそ、みなさんの#おうち時間


にこの映画を見ていただきたいなと思いました。


この映画はハリウッド映画で、感染症をテーマにした映画です。


わたしのようにどこかこの感染を少しでも人ごとに感じている人も少なくないと思います。


なのでこの映画をみてもらいたいです。


この映画をみて、感染症の恐ろしさを感じることができました。


今NYなどで起こっているようなことより遥かに恐ろしい状態が、世界中で起きてしまう



また明るい映画もお伝えしていくので、🌞💫


その映画は、


COTAGION

です。


Netfilixで視聴可能です!!


是非ご覧ください


see you next time.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?