見出し画像

自己紹介︱はじめてのnote

改めまして、
初めましてayumiです



1984年生まれの牡羊座
「これ!」と思ったら
やらないと気が済まない
短気発火型

noteも
「よし、ブログ書こう!」
と思ったその日に立ち上げて
自己紹介もせずに
いきなり投稿しました(笑)



子育てブログ
お仕事ブログと
違う媒体で発信していましたが

心境の変化から
いったん「書く」ことから
離れて10か月

心機一転、
noteを始その内その内めることになりましたが
まだよく使い方がわからないので
少しずつ
「しっくりくる」カタチに
育てていきたいとも思っています



今の仕事は
大学で大学院生の研究補助、
そして
副業でライター
飽きっぽいので
そのうち
違うことをしている可能性大!


2009年生まれの15歳
吹奏楽部に打ち込む女子中学生ぼー

2012年生まれの12歳
ラグビー男子ぺー

2016年生まれの8歳
ボール球技何でも来いのつき


そして夫とハリネズミ1匹の
5人+1匹で
地方のリノベマンションに住んでいます


生まれは大阪、
家族との会話
心の声は関西弁で


思春期真っただ中
母の話は右から左な娘とのアレコレ

弟たちの
ラグビーに費やす週末の時間

時々
おうちのこと
思うことなど
綴っていきます


どうぞ
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?