第8話 四つ目の病気

今日は四つ目の病気について!

三つだけだと思ったでしょ!?

へへへ!実は四つあったんです!!

一つ目は生まれた頃からある心臓の病気肥大型心筋症!これが理由でペースメーカーつけてます!

二つ目はIQ69しかなかった軽度知的障害!

三つ目は無くなる予定ですが療養の理由にもなりました大腸に穴が空いて人工肛門がついた。
S状結腸穿孔。

そして四つ目!四つ目というかこれが実は一つ目?まぁややこしい言い方、!!ヌーナン症候群!なんかこれがすごいらしくて全ての病気の親のような存在らしくて

このヌーナン症候群が全ての病気の元凶らしいです!

ヌーナン症候群ですよ!

ひらがなにすると

ぬーなんしょうこうぐん

なんか名前ヌメっとしてない、、??

まるで志村けんさんのコント番組で研ナオコさんが言いそうな

ダサいよね?、

でもこの病気のすごいところがさ

2500人に1人くらいしかいないらしいです

もう完全に選ばれ者じゃん、、、

ちなみに指定難病195らしいです

なんか番号ついててウケる

怪盗キッドみたいですね!

怪盗キッドも番号で1412でキッドに見えるとかですからね!

僕のこともキッドって呼んで!

ちなみにこちらのヌーナンですがどうやら遺伝子の病気らしいです

祖先で似たような症状の方がいたんじゃないかという話らしくて

あとさ、、、、最近アイス食べると
歯が染みるんだ、、、、

知覚過敏、、、

五つ目だ、、、、、


とまぁ病気マシマシでやってます!

病気界の二郎ラーメンですね!

はい!頑張ってIQ69なのに例えたよ!!すごいね!!


と言うわけで!

次回は!!
まぁなんかうん!なんとなーく!色々書きます!なんか知らね!書いて行こう!みんな明日もよろしくね!!

次回!瀬戸ルイス死す!お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?