見出し画像

レガシーハーフへの道

私、10/15(日)にレガシーハーフマラソンに出ることになってしまいました!

詳細はこちら

都民枠に前の会社でのラン友と3人で応募したら、
私だけ当選、2人は一般も落選したので、
私のみが走ることになりました。

ハーフマラソン、初めてです。
前に川越ハーフの10キロを走ったことはあるのですが、
それ以来の長距離。

それまで走ったりなんかそのためにした努力などを記していければと思います。

もう先週末なのですが、いつも3キロしか走ってなかったランニングを距離を伸ばして4キロに。
まだちょっと速いので、もう少し落として平均長く走るようにしたい。

10月までに距離積めるのか?
やれんのか!?

乞うご期待!(うおー!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?