見出し画像

レガシーハーフへの道05

あげてなかった先週と今週まとめて。

実家(熊谷なのですが)に帰って久しぶりのうちわ祭を満喫してきて(トップ画像)の翌日、6キロのラン。

この日は気温がまだ高くない気がした(すでに麻痺?)

それから平日も走ろうかと考えて、テレワークの日の夜か朝にと思い、金曜の早朝に走ってみました。
とはいえこの日も日中は38度くらいあって、この時点でも30度は超えていた気がする…。

少しコースを変えてみたら、こちらの方が高低差が少なくて走りやすかった


そして今日、金曜の時間くらいで走らないと、この気温では走れないと思い、早起きして走りました。距離は腰に違和感が若干あったけど7キロ。

若干体が重い感じがあったのですが、1キロ以降のスプリットは遅くなかった

気温と体と相談でもう少し距離伸ばしたいところだけど無理してもダメなので走れる時に走れる距離を。
暑いのは当分続きそうなので難しいところです。

今月は累積で40キロ超えたのは嬉しい!
自分に甘い人間なのでこういうのが目に見えるとさらにがんばれる気がする。

少しずつだけどがんばっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?