見出し画像

レガシーハーフへの道07

先週と今週まとめて。

先週は起きるのが遅くてどうも体調も微妙。
走り始めて気温と湿度はもちろんきつい。
そして途中からさしこみが発生…辛いと思っていたところ
時間が遅くなると
交通量も増えてくるので人も増える…
私を追い抜いた自転車の方の香水の匂いがついてくる感じになって
気持ち悪くて足が止まってしまい、
歩いたりしてがんばったものの、
6キロで無理でした…。

この坂もかなりきつい


平日やっぱり走れないというのもあったのですが、
そんな私にオーダーしていたニューシューズが届きました!

NIKEペガサス40をカスタマイズ
名前入れました


これを履いて初めてのランが今日。
朝も早めに起きられたのと気温も高くなかったので
なんとなく今日は距離伸ばせるかも?と思ったり。

結果、15キロ走れました。
本丸コースで走れるならぐるぐると外周。
少し止まりつつ、水分とりつつでどうにか走りました。

曇っていて雨が少し降ったりしてまだ走りやすい気温なのも良かった

今月の目標に15キロ走るというのがあったので
達成できてよかったです!
帰宅してからしばらく動けなかったですけど。
じつは今までで一番距離走りました。

これからも体調との相談もあるので無理せずに
9月も距離を積んで本番に備えていきたいです。
怪我はさけねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?