見出し画像

レガシーハーフへの道10

とうとう明日になりました、レガシーハーフ。

会社の人に前日に走ると疲れ抜けないから
前々日までに走れと言われたので、
木曜夜のテレワーク後に本番前のランをば。

調子こいて5キロと決めていたのに2キロオーバーに。

体が軽くて走れちゃうとか思ってたら
5キロはあっという間でした。

そしてビブスをとりに金曜に国立競技場へ。
私は会社の仕事で撮影だったため、
そのまま直帰にして行ってきました。

中はリレーカーニバルもやってて祭りでした。
前に東京マラソンのでビッグサイトには
くっついて行ったことがあるんですけども。

国立競技場の中も初めてでしたが
中にいろんなブースがあって
試供品とか展示とかたくさん。

大事なビブスと諸々をもらってから
ブースの前を通りつつも
背中にMacBook Proを背負っていたので腰が痛くなってたのもあり、ポカリのブースに並んで
力尽きてしまった…

中がまぶしかった!
同日開催、こちらももちろん気になります
大迫選手
鉄紺箱推しでタイミングよく撮れた山本憲二選手
(三兄弟なので下の名前で呼びがち)
唯一並んだポカリブースで撮ってもらった
鉄紺箱推し応援したけど、柏選手だけ太いやつで書いてしまった


今日はTシャツを選んでビブスつけましたよ。

New Order、わかりずらい
元々はこれ


これ着て走ります!
前の会社のラン友もきてくれるし、
友達がゴール付近にいてくれるとのこと。
雨予報なので心配だけど嬉しい!
(でも無理しないで!)

今月も少ない期間でこれだけ積めたので
自信持っていきたいです。

ほんとに走れちゃったから自分でもびっくり

いよいよ明日です!
走る方はお互い安全第一で!
応援してくれる人は遠くからでもお願いします!
がんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?