見出し画像

レガシーハーフへの道06

8月になり、更新サボってましたが走ってはいました!
コースを変えてみたりいろいろ試して距離が延びても走りやすいのをと思っているのですが、
意外とここまでそんなに遠くないのか…と言う感じになってます。

8月1週目は8キロまで伸ばしてみました

翌週はお盆休みになりまして、山の日に思い切って本丸まで行ってみるコースに。ここ最近の蒸し暑さに勝てず9キロでストップでしたが、もう少しがんばれたのでは?と反省。

外周を何周かしてみた。走るにはいいのでまた来ようかと
夏らしい眺め
オリンピックやってた実感があまりないのでじっと見つめてしまった
せっかく通りかかったので完走祈願
この時間の竹下通りはやはり空いていた


帰省から戻り今日の夕方にラン。
雨はギリギリで回避したものの、
蚊に2箇所刺されるし、湿度にやられ
あげく道に迷って距離を伸ばせず。

写真は帰省の時に見た地元の花火大会


10キロはもちろん、15キロまで伸ばしたい…。
湿度に負けてしまう…。
もう少しカラッとしてくれ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?