見出し画像

レガシーハーフへの道03

週末に前の会社のラン仲間と皇居ランへ。
いきなり10キロ走りました(先週は5キロ)。

が、意外と走れてしまうもので、
思ったより息も上がらなかったんです。
ただ皇居ランをしたことある方はご存知だと思いますが、竹橋あたりから北の丸方向に走っていくとだんだん上がるのです(スプリットの高低差見るとわかるかと)これが足に来るのでここが堪えるとき。

上りでかなり落ちてはいるものの、下りは元気になってます


そんなのを2周しまして、湿気で汗だくになりながらも負けずに走り切りました。

次はまた5キロを基準に続けつつ、走れるときに10キロ以上走りたいです。どこかで試走もしたいし。

やっぱり走ってるとき辛いけど終わった時の達成感が半端ない!こういうのが結構好きだったりします。

10月までどうにかがんばれそうです!
終わったらビールだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?