見出し画像

マヤバースデーの決意

今日はnoteお休みしようかなぁ、なんて考えた。

書くことが思い浮かばないから、

書いたって誰のためになっているかわからないから、、、

こんなことを考え始めたらいつものパターン。

人の目を気にして自分に自信がなくなっている

私ってどうせ続かないやつだ、、、
と思っちゃうパターンだ。。


ハッとして書き始めた。

何のために書いてるかって、

誰でもない自分の為だった。


何かを続ける経験をやりたいと思っていた。


だから、
包み隠さずに書こう。

そうそう、今日はマヤバースデーでした。


マヤ暦でいう自分の生まれた日。


おめでとう私。

今日はお誕生日のように過ごした。


たくさんの素敵な出会いがあって
満たされた幸せな誕生日でした。


よい一年になりそうだな🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?