見出し画像

自分を知ることが人生の鍵

おはようございます。

最近ハマっているgod seal

キミは何しに地球にキタノ?っていう診断ツール知ってますか?

こんな感じで
自分の生年月日と生まれた時間を入力すると

自分の地球でのミッションみたいなものが
表示されます。

私はこんな感じ。

なぜか私の診断は🍊星人なんだけど、
ほとんどが美男美女たちが出てくるのよ!🤣

なんでこれだけ?って思ったんだけど、
どうやら、AIでこちらも生成されているものらしく、これだけ何故か🍊だったらしいw

これを更に深掘りしていくのが
god sealになるのだけど、この世界がディープ過ぎて震えるw

まだまだ探求中なのだけど、
こんなに夢中になって、知りたいと思えたのは久々だな。

色んな自己探求ツールを試しているんだけど、
生年月日じゃない、質問に回答して診断するタイプのものとも性質が完全一致するんだよね。。不思議だ。

自分の遺伝子デザインをしっておくと、
その活かした方が分かったり、誰かと連携した方が良かったり、と色んな視点で見えてくるよね。

これがとにかく面白い😁
とにかく自己探求マニアなので、引き続き探求していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?