そうだ!note書こう!

あー、書くこと考えてたら、書けない時間が、
愛育てたみたいな。
いや、愛は、育ってなかったけど、
脂肪は、着実に、育った。

さて、書かない間、コロナにかかりました。
喉コロナでした。
飲むゼリーを大量に食ってたら、
体重増えると言う、かなりな矛盾を経験。

で、暗闇キックホットボクシングに、
通い始めました。
キツイです。

仕事が忙しくないんですが、
かだづけが、進まず、
うーーん!!キーーーーー!!って、
毎日なってます。
自分の思い通りに、話が進まな過ぎて、
どこになにを言っていいのか、
わからな過ぎて、
はいはい、我慢すればいいんだよね!!
って、我慢してます。
(全然大丈夫なんで。体質的に病まない性格なんで。)

で、暗闇キックホットボクシングが、
いい感じです。

ま、びっくりするほど、カウントが取れなくて、
バウンスとかが、全く出来なくて、多分、効果は、
3分の1減ぐらいだと思うんだけど、
ま、本人、楽しんで、ハァハァいいながら、
サンドバッグを、蹴ったり叩いたりしてるんで、
続ける方向性です!!

あー、そーかー、
noteは、とにかく、書けばいいんだ!!

と、納得した、パリピ孔明終わり。
さて、寝ます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?