見出し画像

リングアナNaokiについて4

前回の続きです。

かずくんと松山座さんで親しくなった辺りと
同じく2015年だったと思うんですけど
旧K-1でお世話になった谷川貞治氏が立ち上げた
新格闘技巌流島でも旗揚げ戦より携わらせて頂きました。
こちらもK-1時代を思い出させてくれるような斬新な演出を駆使し、リハーサルも入念に、素晴らしい大会の数々でした。

和装でリングアナなんて斬新っ!
小栗旬さんの実兄で舞台監督の了さんと


この頃はホント試合以外に
幕張メッセで開催されたニコニコ闘会議にて人気ゲーム、ストリートファイターⅤ世界最強降臨のイベントMCや
馳浩さんの文部科学大臣(前回は副大臣ね)就任パーティーでのリングコール
そして全日本ダンス教育指導者 指導技術コンクール、総合司会

経験値アップだらけでした。

幕張メッセ ニコニコ闘会議


そしてそして
2018年
長くお付き合いさせて頂いてた大事な彼女
チカリーヌ(MoveOnPro-Wrestlingのチケットからポスター、パンフレットから映像編集からカメラマンまで、スーパーマルチプレイヤー奥さん!)と入籍させて頂きました。
そのタイミングで株式会社MoveOnProjectを立ち上げ、居酒屋「隠れ処ちんねん」もオープンさせて頂き
この一年はほんとに充実しました!!

奥さんと一緒にとある番組にて


そして2019年、年末…
いよいよMoveOnPro-Wrestlingに向けての話が動き出すのです…

続く…

あとがき
自己紹介感覚で始めた「Naokiについて」の話
もう少し続きます…
お付き合い下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?