見出し画像

リングアナNaokiについて6 (完結)

しばらくぶりです!
先日本興行(2024.7.15)の開催があったりでバタついておりました!
楽しみにしてくれてた?それとも忘れてた?
どっちの人も前回の記事を読み返して頂ければ内容がスムーズかと!(長いけど…)


2020年5月3日
開催予定だった旗揚げ戦が新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け延期となり我々は我慢に我慢を重ねたのでした…

うん
悔しかったよほんま…

そしてそして月日は流れ…

2022年夏
少しずつ色々な事が緩和されはじめ、いよいよ旗揚げ戦に向けて動き始めました。

まずは長らく待って頂いてた皆様へ
何かできる事は無いかと考え
無観客にて無料配信でプレ旗揚げ戦を開催する事なりました。(ご協賛頂いた皆様のお陰様で開催できました)
無観客、もちろん声援も無けりゃ拍手も無い
そんな状況で開催されたプレ旗揚げ戦
その異様とも言える空間にも関わらず選手の皆様は最大限の試合を魅せてくれました。
文字通り皆で作り上げた最高のプレ旗揚げ戦でした!!

(プレ旗揚げ戦はYouTubeで全試合見れるよ!)

プレ旗揚げ戦が無事終わりいよいよ旗揚げへ向けて動き始めます。
まずは参戦選手、対戦カードの再編成(延期期間はあまりにも長かったのです、良いも悪いも色々変化は当然あります。)

そして決まったのがこちら!

思いの詰まり詰まった旗揚げ戦

この日のために2年7ヶ月待ち侘びました…

そして感極まったり…(割と自分的に失格!)

な、泣いてねぇよ!

最高の最高の大会になりました。

何度も言います
待っててくれた皆様、ともに耐え抜いてくれた選手、スタッフ、そして奥さん
本当にありがとうございました!!

旗揚げ戦の映像はDVDで見てね!(¥3000)


これからも支えて下さった皆様の気持ちを裏切らず
いつまでも初志貫徹


これにてひとまず「リングアナNaokiについて」シリーズのnoteを完結したいと思います!!(長かった?すんまへん!)
お付き合い頂きありがとうございました!!

次回からはあんな事やこんな事
色々ダラダラ書いて参りますのでよかったらお楽しみにしていて下さい。

俺達二人の心からの感謝!

あとがき
noteってのを始めてみて、書きながら振り返れて
改めて初心忘れずにいこうと思いましたね。
過去にしがみつく事はナンセンス
しかし
過去を振り返る事はGood!!

ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?